としこ屋さん
2015/03/31 UP!
おぉ~~~!わたしも今季初めてたけのこ使いました。牛肉と山椒とで煮るなんて思いもつきませんでしたよ。美味しそうです!あいかわらず、食卓いっぱいにごちそうが並んでいてすてきです!
お返事: としこさん今年も何回 筍を茹でるかな~~?この3週間が勝負やね。 としこさんの筍料理も楽しみにしてます。 でもまた同じようなものを作るのかな?(笑) お忙しいのにコメントをありがとうです。
はるこまさん
2015/03/31 UP!
いつも応援ありがとうございます。北陸新幹線にのって金沢、富山に行ってきたのですか?お料理、楽しまれましたでしょうか?春の食材をふんだんに使った春の食卓がすばらしいですね。筍が柔らかくて美味しくなりましたね。
お返事: はるこまさんコメントをありがとうございます。旅行の記事は木曜日からの予定です。 よろしければご覧くださいね。 筍は「今でしょ?」ですね。木の芽が丁度いい大きさになりました。
ecobkkさん
2015/03/31 UP!
いつも、おやさしいコメント返しに、感謝感激感動です!!! 日本はタケノコの季節なんですねぇ~。牛肉とたいてあるタケノコ、大好きですが、他のお肉でもおいしいんですね(^^)いつの日かmanngoさんの魅力的なレシピで挑戦したいです。
お返事: taecoちゃんこちらこそ いつも嬉しいコメントをいただき 感謝 感動なんよ~~ ありがとうね!! タイに筍はないですか? 一時帰国したら~~??(笑)
ryujis 杉村 龍児さん
2015/03/31 UP!
manngoさん筍と牛肉の山椒煮オシャレなお料理おいしそうですレシピありがとうございます素晴らしい
ゆんさん
2015/03/31 UP!
おはようございます^^筍の季節ですね~~♪美味しいですよね♪北陸行ってらしたんですね♪食べ物も美味しくって楽しそ~~!