栗の渋皮煮でマロンケーキ♫ レシピ

栗の渋皮煮でマロンケーキ♫
この記事をお気に入りに追加する 30 おいしそう! 95
manngoさん
manngoさん
             SHOWA おうちでつくるパンケーキ のモニターレシピです パンケーキの粉で栗の渋皮煮ケーキを焼きました16cm ストウブラウンド一台分の分量と作り方...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14704920)
  • 2014/10/21 UP!
おうちでつくろう♪大人気パンケーキ
このレシピはおうちでつくろう♪大人気パンケーキに投稿されました!

他の栗のレシピ(14,414件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/22 UP!
こんばんは♪栗の渋皮煮がごろんごろん…、なんて贅沢なケーキなんですか~(≧∇≦)足立音衛門の栗のテリーヌみたいですねっ!一切れを、じっくり時間をかけて味わいたいような…、そんなケーキですね♪でも…ホールで食べたいですっ(笑)

お返事: カシュカシュさん正直 栗のテリーヌ「天」に勝ちましたよ。 バターたっぷりが美味しいですね。渋皮煮もたくさん作って冷凍しなきゃ、と思っています。コメント ありがとうございます。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/10/22 UP!
こんばんは~♪栗の渋皮煮がぎっしり詰まったとっても贅沢なケーキですね。とってもおいしそうです!(^^)!こちらもストウブなんですね。益々欲しくなりました。

お返事: ei-recipeさんストウブはパンもケーキも美味しいですよ~ 栗の渋皮煮は色々使えますね。コメント ありがとうございました。

ゆんさん

ゆんさん  2014/10/22 UP!
おはようございます^^栗の渋皮煮がこんなにたっぷり入ったケーキ!!手作りならではですね!!羨ましすぎるケーキ!!

としこ屋さん

としこ屋さん  2014/10/21 UP!
すごい!栗がぎっしり!なんて贅沢!

お返事: としこさん思いっきり栗の渋皮煮を入れました。 まだ渋皮煮があるから作るわ。 美味しいのよ~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗の渋皮煮でマロンケーキ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP