とろ実でシーフードピラフ レシピ

とろ実でシーフードピラフ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 75
manngoさん
manngoさん
おはようございます昨日はヤフーさんのトラブルで大変でしたコメントは入らないし 投稿はできないし・・・・ヤフーさんしっかりして頂かないと皆さんお引越ししちゃいますよ~~~そして昨日は私 お誕生日...
ブログ記事を読む>>
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他のシーフードのレシピ(7,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ともくんばあばさん

ともくんばあばさん  2014/09/25 UP!
お誕生日おめでとうございます。manngoさんも九月生まれだったのですね。乙女座ではないですよね。残念!?でも同じ九月生まれなんだか嬉しいです。今日夫が胡麻ペースト買ってきてくれました。どうにかしてお渡ししたいです。

お返事: ともくんばあばさんお返事が遅くなりました。大阪に帰っていまして やっと普通の生活に戻りました。 私は天秤座です。またゆっくりお伺いしますね。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/25 UP!
manngoさん、お誕生日おめでとうございます☆ますます素敵な1年となりますように♪ピラフ…、生米からじっくり炒め、シーフードの旨みを吸って美味しいでしょうね~(*^_^*)32種の野菜のとろ実、私もお気に入りです♪

お返事: カシュカシュさんとろ実 本当に美味しいですね。ちょっと酸味が強い感じもしましたが ピラフも美味しかったです。コメント ありがとうございました。

YUKIKOさん

YUKIKOさん  2014/09/25 UP!
お誕生日でしたか!おめでとうございます♪とろ実ピューレの素敵なアレンジですねー!美味しそう!

お返事: TUKIKOさんお返事が遅くなりました。大阪に帰ってました。またゆっくりそちらにお伺いしますね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/25 UP!
manngoさんとろ実でシーフードピラフ素晴らしいお料理丁寧なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろ実でシーフードピラフ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP