鮎ご飯の日♫ レシピ

鮎ご飯の日♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
manngoさん
manngoさん
夏の川魚 鮎 が出回っていますね鮎のシーズン到来で 早速鮎ご飯を炊きました お刺身 かんぱちとだるまイカです すだちを買い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14403377)
  • 2014/06/24 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の鮎のレシピ(1,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/06/24 UP!
うわぁ~鮎ご飯だけでも滅茶豪華版なのに お刺身に肉じゃがにお茄子料理と もう凄過ぎです~全部美味しそうで堪りませんよぉぉ♪

お返事: この日は鮎ご飯は決めていたのですが 畑の新じゃがを食べるために肉じゃが。揚げ茄子の油でじゃがいもを揚げました。かなりカロリーオーバーでしょうか? 

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/24 UP!
manngoさん鮎ご飯鮎の風味が嬉しい炊き込みですねおいしそうです素敵なレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鮎ご飯の日♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP