押し寿司でワンプレート

押し寿司でワンプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
manngoさん
manngoさん
                   本日 始めてワンプレート研究会に参加させていただきます。             炙り〆鯖とスモークサーモンの押し寿司でワンプレート     お...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11095431)
  • 2011/05/31 UP!

他の胡麻のレシピ(27,023件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
なんという、素晴らしい品数と、器と、盛り付けなのでしょう…。。。一つ一つの小鉢のお料理も、押し寿司の市阿上がりも、お店のような、世界が違うなぁ…って雰囲気で素晴らしいですね~。

土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/05/31 UP!
レシピブログ&ブログwでファンポチして帰ります♪どうぞ宜しくお願いします♪(*^-^*)

Matildaさん

Matildaさん  2011/05/31 UP!
ワンプレート大きい~!!品数すごーーい(●^o^●)思わず数えちゃった☆大皿で出ると、ついつい食べ過ぎてしまいがちだけどこうやって小鉢で出ると見た目でおなかいっぱいになるしバランス良く食べられてとってもよさそう♪押し寿司すごくおいしそうです☆敷居の高い和食屋さんみたい (*>∀<*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑押し寿司でワンプレート by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP