盛り盛りサラダ☆ レシピ

盛り盛りサラダ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
メロンさん
メロンさん
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分

料理紹介

冷蔵庫にあるもので作りました♪

材料

  1. サニーレタス 適量
  2. ベビーリーフミックス 適量
  3. 茹で卵 1個
  4. 海老 適量
  5. プチトマト 1、2個
  6. しめじ 適量
  7. じゃがいも 1個

作り方

  1. 1.

    サニーレタスは適当な大きさにちぎって、
    ベビーリーフとともにお水に浸けておきます。

  2. 2.

    じゃがいもとしめじは切って蒸すかレンチンします。
    海老はさっと茹でます。
    茹で卵は切っておきます。

  3. 3.

    レタスとベビーリーフを先にお皿に盛ったら、2の材料を
    適当に乗せます!

  4. 4.

    コショウをフリフリしたら、市販の青シソノンオイルに
    オリーブオイルを混ぜたものを回しかけて出来上がりーー

ワンポイントアドバイス

ドレッシングはお好みでどうぞ!
シーザーサラダドレッシングをかけると美味しいかも^^

記事のURL:http://kikida.jugem.jp/?eid=224

  • (ID: r201109)
  • 2011/02/06 UP!

他のサニーレタスのレシピ(5,758件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はらぺこ準Junさん

はらぺこ準Junさん  2011/02/06 UP!
わぁ~、紹介文書いてくれたんですね―。(^O^)/ありがとう♪

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑盛り盛りサラダ☆ | レシピブログTOP