オートミールとツナのかぼちゃもち【腹もち抜群ダイエット餅】|レシピ・作り方 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
筋肉料理研究家Ryotaさん
筋肉料理研究家Ryotaさん
やさしい甘みともちプチ食感で腹もち抜群ダイエット餅!ツナ入りでタンパク質もバッチリ♪気になるカロリーや栄養成分もご紹介!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19071702)
  • 2021/08/29 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,353件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさまるさん

うさまるさん  2021/10/19 UP!
こんばんは!何度もすみません…お返事ありがとうございました(^^)毎日なーんかバタバタしてて記事をアップするだけで疲弊してます。。このかぼちゃ餅、ツナ缶というレシピでしたがサバ缶もありですか?うちの子たち、ツナ缶が苦手でどんなレシピもサバ缶に変えて作ってるんですが…勝手に変えたらどうかな…と思って連絡しました!よければ返事をいただけると嬉しいです!

お返事: こちらこそコメントありがとうございます!もちろん、サバ缶でもアリです!DHAやEPAがとれるので、ぜひ汁ごとおつかいください(^^)ただそのときは、生地がまとまるよう、片栗粉で調節してください!

うさまるさん

うさまるさん  2021/10/15 UP!
先日は、ネクストフーディスト交流会ありがとうございました!子どもたちがうるさすぎて全然お話出来ず。。。Ryotaさんの意識が高すぎて聞くだけで精一杯で(汗)普段は子どもたちと寝てしまうけど、今日は寝落ちせずにここまでたどり着きました!このレシピめっちゃ美味しそう!子どもたちにも受けそうです。オートミールは使ったことないいので、今度使ってみます(^^)

お返事: うさまるさん、ありがとうございます!ぜひレシピの感想をお聞かせください(^^)かぼちゃもちを食べて…お子さまと一緒にマッチョになりましょう!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オートミールとツナのかぼちゃもち【腹もち抜群ダイエット餅】|レシピ・作り方 by 筋肉料理研究家Ryotaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP