「ノンオイル中華ごま」ですき焼き風サラダ レシピ

「ノンオイル中華ごま」ですき焼き風サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
暖かくなって来たのでアツアツで食べていたすき焼きもこんなサラダ風でノンオイル中華ごまで簡単味付けサッパリとしているんだけどこくうまお肉に隠れて見えなくなってしまっていますがたっぷりのス...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16773705)
  • 2017/04/22 UP!
「リケンのノンオイル」でひらめけ“天才レシピ”コンテスト開催
このレシピは「リケンのノンオイル」でひらめけ“天才レシピ”コンテスト開催に投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2017/04/24 UP!
すき焼き風のサラダってすごい発想ですね~沢山の野菜を美味しく食べれるし食べ応えあるのも嬉しい、、、こんな風にドレッシング使えるって便利でいいですね☆せっかくのお休みが雨とは残念。。。ゆっくり休めているといいのですね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ノンオイル中華ごま」ですき焼き風サラダ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP