ピーマンとベーコンのペペロンチーノ♪宝の山にホクホクきよちゃん レシピ

ピーマンとベーコンのペペロンチーノ♪宝の山にホクホクきよちゃん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ハウスの中のバナナピーマンが邪魔になるので抜くと言われビニール籠いっぱいに残ったピーマンを採りました椎茸・唐辛子も採って塩昆布を入れてありものペペロンチーノ我家の料理は何を作ろう~・・・...
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(292,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/11/21 UP!
野菜たっぷりのパスタいいですね♪パスタって野菜不足になる感じがするのですがこれなら一皿でオッケー。安定の味って感じですね~きよちゃんさん。。。ホクホクがうらやましいなぁ。。。本当に野菜が高くていつも野菜売り場で立ち止まって何を買えばいいかなぁって考えてばかり。お宝畑を大切に~★

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ピーマンとベーコンのペペロンチーノ♪宝の山にホクホクきよちゃん by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP