香ばしさが美味しい焼き芋ご飯♪ 挑戦してみたいもの レシピ

香ばしさが美味しい焼き芋ご飯♪ 挑戦してみたいもの
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
焼き栗のような香ばしい味の焼き芋ご飯を作りました作り方はとっても簡単さつまいもをコロコロと切ってバターで焼きアツアツの白いごはんと混ぜるだけパリッとした感じが焼き栗みたいな食感です最後...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16393396)
  • 2016/10/23 UP!

他のゴマのレシピ(77,274件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/10/25 UP!
これは簡単なサツマイモご飯でいいですね♪炊飯器で作ると型が崩れることもあるから。。。ごましおをかけるとアクセントになりますね。こんなゴマ塩があるとは、知らなかったです。素敵なお皿だなぁって。。。まさか手作りとは、びっくりです。今の時期にぴったり。ぜひ次回もと思いましたが、、、おおっクマって、、、本当に気を付けてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑香ばしさが美味しい焼き芋ご飯♪ 挑戦してみたいもの by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP