ボリュームアップ!舌平目と茄子の蒲焼風♪ レシピ

ボリュームアップ!舌平目と茄子の蒲焼風♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
土用の丑の日我が家はウナギに見立てた安かった舌平目で代用ウナギの厚みを出す為に使ったのは豆腐と茄子ウナギをムニエル状に焼いて甘辛味をつけている途中で出て来たエキスをフライパンで焼いた豆腐...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16217642)
  • 2016/07/31 UP!

他の茄子のレシピ(38,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/08/02 UP!
ナスはたまに聞くようなと思ったのですが、豆腐も代用とはびっくり。こちらでは舌ヒラメのほうがウナギより高くつくかもしれません、、、ウナギ代用でたくさん食べ事になると嬉しくて夏を乗り切れそうですね♪ブルーベリーすごい実をつけるのですね、私も初見かも、、、局地的な雨が多いみたいで、、、お互い気を付けましょうね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボリュームアップ!舌平目と茄子の蒲焼風♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP