雑穀米で健康サラダライス♪ レシピ

雑穀米で健康サラダライス♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
雑穀米を使った休日の朝ごはんプチプチと美味しいご飯に目玉焼き 卵を焼く時に 一緒にベーコンを細かく刻んだ物も一緒に焼いて雑穀米に振りかけて玉葱のスライスにキャベツたっぷりの野菜の上に雑穀...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16080025)
  • 2016/05/29 UP!
雑穀米とお赤飯にぴったり!自慢のおかずレシピ
このレシピは雑穀米とお赤飯にぴったり!自慢のおかずレシピに投稿されました!

他の米のレシピ(94,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/05/30 UP!
私も同じモニターを頂きましたぁ。プチプチ感があっていいですよね。とろとろの目玉焼きと相性バッチリだと思います♪朝から簡単にモリモリ食べれるって嬉しいことです~ワックスがけってするまでとても気が重たいですが、終わるとすごい達成感ですよね。私もきゃりあさんを見習って夏が来るまでに頑張らないと~汗

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑雑穀米で健康サラダライス♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP