チーズと生ハムの贅沢ロール♪ レシピ

チーズと生ハムの贅沢ロール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ブロッコリーとアイスプラントをスライスチーズと生ハムでくるりと巻いた贅沢ロールとっても簡単なのにこんなおつまみがあると飲んべい気分もグッとアップな感じ野菜はきゅうりでも、レタスでもトマトで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15326880)
  • 2015/06/29 UP!
「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪
このレシピは「明治北海道十勝贅沢スライスチーズ」を使ったうまみ濃厚レシピ♪に投稿されました!

他のチーズのレシピ(159,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/06/30 UP!
彩きれいで 巻いてあるロール形状だと 手が込んでみて 素敵なおつまみになりますね。このチーズは、私も頂いたのですが生ハムに合わせても負けない感じがいいですよね。ついつい食べ過ぎてしまいそうで怖いなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チーズと生ハムの贅沢ロール♪ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP