ミニトマトのマーボー風♪ジャングルへ突入 レシピ

ミニトマトのマーボー風♪ジャングルへ突入
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
ミニトマトをマーボー仕立てにしてみましたお肉の代わりにベーコンを使っています豆板醤とオイスターソースを使って味はしっかりと中華仕て 【ミニトマトのマーボー風★★★レシピ★★★】 材料 2...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(177,931件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/10/09 UP!
女子ならだれもときめくトマトたっぷり麻婆ですね。これだけのトマトが贅沢に入ってると嬉しいなぁ。ジャングル突入は、勇気がいりますよね。。そのあとのこれだけのトマトが収穫できたことは、ラッキーだったのでは。これで冬には美味しいほうれん草も食べれるし。。。お疲れ様でした☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニトマトのマーボー風♪ジャングルへ突入 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP