クリーム玄米ブランでヨーグルトパフェ レシピ

クリーム玄米ブランでヨーグルトパフェ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
フルーツたっぷりそして玄米プランプラスで食物繊維やビタミン・カルシウム・鉄などがタップリと摂れる美味しいパフェを作りましたよ〜ヨーグルトには蜂蜜の代わりにママレードを入れてフルティーに後は...
ブログ記事を読む>>
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
このレシピはBALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピに投稿されました!

他の玄米のレシピ(17,315件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2014/03/17 UP!
クリームブランにフルーツがいっぱい!!ヨーグルトが入って~ヘルシーで美味しそうなパフェですね。これだと罪悪感無く食べられます!凸凸

イロハさん

イロハさん  2014/03/17 UP!
見た目だけで元気なれるビタミンカラーですね。それにサクサク、しっとりを味わいながら食べれるのがいい~これなら朝からテンションあがります。できれいになれるって嬉しいですよね。私も頂いたのですが、このままボリボリ、、、レシピ考える前になくならないように注意しないと。。汗

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリーム玄米ブランでヨーグルトパフェ by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP