レンジで長いもと鱈のミルフィーユ蒸し☆はちみつマスタードソース レシピ

レンジで長いもと鱈のミルフィーユ蒸し☆はちみつマスタードソース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
とろっとすりおろした長芋に鱈・ベーコン・玉葱をサンドした長芋と鱈のミルフィーユを作りました長芋はすりおろして蒸すとふわっとお餅みたいな感じになって...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14020776)
  • 2014/02/02 UP!
「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト
このレシピは「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテストに投稿されました!

他の長芋のレシピ(13,468件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2014/02/04 UP!
これは便利で手間なしだけど、とても手間がかかっている料理に思われますよね。洗い物も簡単に済むところも。タラだと和風味にある所をマスタードソースで仕上がっているのがオシャレですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑レンジで長いもと鱈のミルフィーユ蒸し☆はちみつマスタードソース by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP