いもさん
2013/11/18 UP!
やはり、きゃりあさん\\^0^//手の込んだ料理♪見て美味しく食べてさらにおいしそうな手毬ですね。以前も、この籠を見て素敵だなぁと思っていました。美味しい物に素敵な器似合います♪大根事件は大変でしたが、幸い人の怪我がなくてよかったですね。
イロハさん
2013/11/18 UP!
す~素敵♪な手まり寿司ですね。高級料亭みたいなぁ~。プロを超えてますね。センスの良さが光ってるなぁって思いました。怪我は大根だけでよかったですね。これから年末いろいろと気を付けたいですね。大根消費問題もあるのかなぁ。。
お返事: ラップでぎゅっとしただけなので意外と簡単でした(*^_^*)
↑鯖と大根の手毬寿司♪ 大根事故発生!! by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP