ちょっと贅沢な具だくさんのサラダ♪蜂蜜入りバルサミコソースで レシピ

ちょっと贅沢な具だくさんのサラダ♪蜂蜜入りバルサミコソースで
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
冷蔵庫に入っていたチマチマとしたものを一気にサラダにしましたあれもこれもアッ 忘れてた〜なんて言うものが結構ありました一番上の段の奥の方は高すぎて見...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13728047)
  • 2013/10/15 UP!

他のサラダのレシピ(182,115件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/10/16 UP!
とてもオシャレなサラダ~ドライイチジクがいいなぁ。はちみつとバルサミコ酢でシンプルに食べれるのがいいですね。冷蔵庫いい物入ってますね(笑)PCのイライラわかります。涙 疲れないように気をつけてくださいね~

いもさん

いもさん  2013/10/16 UP!
こんばんは、きゃりあさん^0^とっても豪華で彩よく美味しそうなサラダ。このサラダだけでお腹いっぱいにしたいぐらいです♪バルサミコ酢に蜂蜜を加えるとは思いもしなかった(今度真似しますね)。PCの調子が悪いと余計に疲れが出たりしますね。今日の台風が無事に通過しますように!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっと贅沢な具だくさんのサラダ♪蜂蜜入りバルサミコソースで by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP