鯛のアクアパッツア レシピ

鯛のアクアパッツア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
スーパーで開催されるお肉の日には 対面販売の肉がとてもお安いので 会社帰りにわざわざちょっと遠いスーパーに ...
ブログ記事を読む>>

他の鯛のレシピ(11,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/06/07 UP!
見た目もとてもお洒落で、、、うんうん~美味しそう♪ブロッコリーのくったりしていいだしを吸い込んだつぼみの部分が美味しいですよね。。。彩り綺麗で、簡単にできるの?って感じの豪華さです~お肉の安いって冷凍庫に眠っているものがあってもついつい買ってしまいますよね。。。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鯛のアクアパッツア by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP