切り干し大根の巣篭もり レシピ

切り干し大根の巣篭もり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
切干大根の煮物をフライパンで作って 煮物が出来上がった頃に 卵をポトンと落として火を止め...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13246145)
  • 2013/04/17 UP!

他の大根のレシピ(91,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/04/18 UP!
切干大根の煮物で巣篭もりは、面白いですね~煮物と卵をあわせるって発想がなかったです。タマゴの半熟具合いがとても美味しそうで、、、とろとろなタマゴと煮物が絡んで食べれそうですね。いろんな花が咲いてきれいですね~大阪は、新緑シーズンぽくなってきましたぁ。花粉症悪化しないといいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑切り干し大根の巣篭もり by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP