ハタハタの飯寿司  レシピ

ハタハタの飯寿司 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
実家の母から 手作りのハタハタの飯寿司を貰いました ハタハタといえば ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13226032)
  • 2013/04/10 UP!

他のハタハタのレシピ(448件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2013/04/11 UP!
気が遠くなるほど手間と時間がかかりますがその分記憶に残る味ですね~写真がとても美味しそうなのでどんな味なのかなぁって気になります。。。家庭によっても味の違いがありそうですね。切干大根も自家製ってステキです~手間を惜しまず丁寧に作ってくれたと思うと親には感謝の気持ちでいっぱいになりますね。その分子供にしてあげたいって思うのですがなかなか出来てません~汗

お返事: 親の心 子知らずって言われますけど親になるとその気持ちがわかってくるのかも知れませんね。我が家の子供はたぶんわかってないよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハタハタの飯寿司  by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP