醤油麹漬けイカの天ぷら・油が飛び散らない揚げ方 レシピ

醤油麹漬けイカの天ぷら・油が飛び散らない揚げ方
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
今日はイカを醤油麹に漬け込んで ふっくらと揚げて見ました ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12940018)
  • 2012/12/28 UP!

他のイカのレシピ(23,706件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/12/29 UP!
イカの薄皮をむくのが嫌いで、、、天ぷらにするのが怖かったのですが。。。す~ごいいいこと知りました。醤油麹につけて作業するといいんですね♪味もついて、、、衣もかりかりでとても美味しそうです~お仕事お疲れ様でした。。。お正月の準備がらくらく進むといいですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑醤油麹漬けイカの天ぷら・油が飛び散らない揚げ方 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP