揚げカレイの醤油麹南蛮 レシピ

揚げカレイの醤油麹南蛮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
小さなカレイを頂いたのですが 焼いて食べるにはすぐに炭になりそうな大きさ 衣をつけて天ぷらに...
ブログ記事を読む>>

他のカレイのレシピ(3,102件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なかじまさん

なかじまさん  2012/12/27 UP!
これは、ちゃんとご馳走っぽい美味しそうだし、カラフルで華もありますね。すてき♪

イロハさん

イロハさん  2012/12/27 UP!
カレイって煮付けしか思い浮かばない私、、、醤油麹で南蛮漬けにするなんてさすがですね♪赤葱が彩りに綺麗にしてくれていいなぁ。。。カリカリに揚っているカレイと南蛮のコラボは病みつきになりそうですね。。。とても寒い日が続いていますよね。。。年末はお忙しいと思いますが体調には気をつけてお過ごし下さい。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げカレイの醤油麹南蛮 by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP