山芋とハムのゆず胡椒マリネ。 レシピ

山芋とハムのゆず胡椒マリネ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ココヒロさん
ココヒロさん
GW中ということで連日のいいお天気 遠出するわけではないものの 出掛けないのはもったいないと あちこち出掛けておりました。。そのおかげでブログ更新もお休み。。さて、また...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15191565)
  • 2015/05/04 UP!
みんなの“簡単おつまみ”を大募集!
このレシピはみんなの“簡単おつまみ”を大募集!に投稿されました!

他の山芋のレシピ(5,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/05/06 UP!
こんにちわーっ♪ 遊びにきちゃいました♪♪♪ココヒロさんの 山芋とハム。ゆず胡椒でマリネ お料理もお酒も おかわりくださーい! って 言いたくなっちゃう♪って思いましたーっおいしそうー!!

お返事: うわぁ~っ、なんとうれしいコメント!!!金魚さんのようなかたにそのようなコメントをいただけるとテンション↑↑↑ですよ~♪これからも金魚さんのお料理、楽しみにしています\(^o^)/また遊びにいきますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山芋とハムのゆず胡椒マリネ。 by ココヒロさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP