☆アボカドのタコライス☆ チキンライスサンド

☆アボカドのタコライス☆ チキンライスサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
みっちゃんさん
みっちゃんさん
おはようございまぁーす 週末あたり、大気汚染と花粉がWで心配ですが、ようやく晴れマークですねっ  かなまるさんが以前、食べられてたタコライスがずぅーーっと頭の片隅に~(笑)ようやくアボカド...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春のおうちパーティーお手軽レシピに投稿されました!

他のタコライスのレシピ(2,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/02/21 UP!
おはようございます♪みっちゃんさんのところは子供がいるから特に、大気汚染は心配ですね。年々解くなっているからね。アボカドとトマトって色合いも味も美味しいそうですね♪頭から離れないの分かる分かる^0^*私は昨日手羽元の煮込みですだが、チキンライスサンドも美味しそう!!今日も元気に過ごして下さい♪♪

お返事: いもさん(^^♪おはようございまぁーす(^^♪色合いの綺麗な丼で食欲ももりもりでした☆( *´艸`)まだまだ寒い日が続くので煮込み料理にホッコリしますね~。手羽、美味しそうーー^^!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆アボカドのタコライス☆ チキンライスサンド by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP