☆冷やし中華始めました〜☆ とうもろこしの甘々娘☆

☆冷やし中華始めました〜☆ とうもろこしの甘々娘☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
みっちゃんさん
みっちゃんさん
なんだかムンムン蒸し暑い一日でした昨日は微熱続きで食欲のあまりないよっさまのために今年初の《冷やし中華》ようやくこのタイトルつけれた〜夜ご飯…・冷やし中華・鶏レバー・大豆とじゃこの甘辛煮と...
ブログ記事を読む>>

他の冷やし中華のレシピ(4,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/16 UP!
全体写真の奥に移っているのが冷やし中華ですよね???そして、掛かっている白いソースは、マヨですか???もともと冷やし中華自体を食べるのも少なめな私ですが、冷やし中華にマヨは初めて気がして、とっても衝撃でした~(*^_^*)

お返事: マヨマヨマヨです~^^!パパさんなんでもマヨ、醤油、マヨ、醤油…でして…><!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆冷やし中華始めました〜☆ とうもろこしの甘々娘☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP