☆久しぶりの晴れ〜 肉巻きカリフラワー☆ レシピ

☆久しぶりの晴れ〜 肉巻きカリフラワー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
みっちゃんさん
みっちゃんさん
おはようございます やっぱり晴れると嬉しい〜久しぶりにこうまるちゃん 自転車での送迎。ちょいと強風に 飛ばされかけたけど…気持ちよかったぁ〜昨日はるぅさんレシピ(残り物活用術…)の『 つくねの...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/15 UP!
肉巻きカリフラワー!この断面、なんとも愛らしいですね~っ(*^_^*)味付けは、好みでそれぞれ、いろいろアレンジできそうですね。

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/14 UP!
カリフラワーを巻いちゃいましたかー。絶対これいいです!カリフラワーの甘味とジューシーなお肉最高です。お弁当のおかずにしても良さそうですね^m^

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/05/13 UP!
こんにちは(#^.^#)カリフラワー上手に捲きましたね~カリフラワー・・・こうすれば子供も食べてくれそう。袋煮美味しそうですね~こういうのしたことないな。美味しそうですね(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑☆久しぶりの晴れ〜 肉巻きカリフラワー☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP