☆たけのこ料理、色々いただきました?☆ レシピ

☆たけのこ料理、色々いただきました?☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
みっちゃんさん
みっちゃんさん
実家からばぁばちゃん便…『たけのこ』が届きました〜。毎年、お友達とたけのこ堀りに行くばぁば。今年は少ないから送れないかも〜と言っていたのですが、一緒に行ったお友達にも分けていただき沢山送ってくれま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11026918)
  • 2011/05/10 UP!

他のたけのこのレシピ(11,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あっこさん

あっこさん  2011/05/10 UP!
こんばんは☆きゃ~!!旬のたけのこ、美味しいですよね♪我が家も先日お友達にお裾分けしていただいて、丁度たけのこご飯にしたばかり!!子供たちのはしゃぎっぷりったら☆みっちゃんさんのたけのこ料理の数々、なんて美味しそうなんでしょ♪母の日もとーーっても素敵なお店でのお食事に、お母様たちへのプレゼントもとっても素敵ですね!!

るぅさん

るぅさん  2011/05/10 UP!
わぁ!すごい筍の山~!!!大きいのから小さいのまで、たーっぷり筍だねッ^^みっちゃん家の筍づくし、美味しそう~♪うちも本格的に生えてきたら筍づくししなくっちゃ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆たけのこ料理、色々いただきました?☆ by みっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP