スープ自家製で旨っ 今日の小龍包  レシピ

スープ自家製で旨っ 今日の小龍包 
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
shameshiさん
shameshiさん
今日は大作、ていうか、長文スマソという感じです。皮のばしは、動画も付けました。さて、小龍包(ショウロンポー)は毎回微妙にレシピをかえています。完成型ができるまでは実験なのです。写真をみると相変わらず汁...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10540492)
  • 2010/12/01 UP!

他の自家製のレシピ(43,600件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2010/12/04 UP!
はじめまして(*^_^*)小龍包を作れるんですかヾ(´゜Д゜`;)?とってもすごいです。皮から手作りでスープもなんて本格的すぎます♪ちょっと自分ではハードルが高くて挑戦できませんが(笑)shameshiさんの画像でおなかふくらませます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スープ自家製で旨っ 今日の小龍包  by shameshiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP