自家製 青とうがらしのピクルス De カルパッチョ レシピ

自家製 青とうがらしのピクルス De カルパッチョ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
まーやさん
まーやさん
お家で収穫したパクチーの種(コリアンダー)を使って青とうがらしをピクルスに 1.お鍋で、お酢(300ml) コリアンダー(大1)、ニンニク(1かけ)を沸騰させ火を止める2.お酢が冷めたら、青と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10460493)
  • 2010/11/06 UP!

他のカルパッチョのレシピ(6,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/11/07 UP!
おはようございます(#^.^#)コメントありがとうございました(*^^)v(*^^)v(*^^)vあります!青唐辛子実は赤くなった唐辛子を一回収穫して、わきの枝に蕾があったんで、抜かずにおいてたら今、ちょうど青唐辛子状態♪これは、作るしかないです(*^^)v( ..)φメモメモ 勉強になりました素敵なレシピありがとう♪

大本佳奈さん

大本佳奈さん  2010/11/07 UP!
ああ〜今日、ベランダの青唐辛子を全部ナンプラーに漬けてしまった!ピクルスもおいしそう〜でも、来年まで待たなきゃいけないのね…冷蔵庫に青唐辛子の酢漬けが一瓶、ナンプラー漬けが二瓶。来年はピクルスが参加してくれることでしょう♪

うさうささん

うさうささん  2010/11/06 UP!
こんばんわ!コリアンダー、以前、育てた事あるんです。パクチーの種、収穫しましたが、1~2度、料理に使ったくらいです。青とうがらしのピクルスDEカルパッチョとはとってもお洒落だなぁ。(*^▽^*)

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/11/06 UP!
こんばんは!自家製の 青唐辛子で ピクルスなんて!すっごいですね~☆これで カルパッチョは 絶品でしょう(#^.^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製 青とうがらしのピクルス De カルパッチョ by まーやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP