イワシのレモンハーブ焼き レシピ

イワシのレモンハーブ焼き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
さくらさん
さくらさん
今日はイワシを使った簡単でとっても美味しい1品をご紹介しますイワシ 好きじゃないわ(´・ω・`)なんて方。たぶん、骨が多いから、とかなんだか面倒なイメージなんかがあるのでは?いえいえイ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11311816)
  • 2011/08/05 UP!

他のイワシのレシピ(7,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/06 UP!
こんにちは♪イワシ☆そのお値段はお買い得ですね!!イワシ☆の開き方☆すっごくお上手ですね!!骨がすっごく綺麗です!!レモンハーブ焼き☆めっちゃ☆美味しそうです!!レモンでさっぱりとしてて、香草がとてもいい感じですごくおしゃれですね~♪白ワインの香り♪がとてもよさそうですね☆レストラン♪憧れます☆私も上手く作ってみたいです!!

お返事: いつもありがとうございます!お料理の励みになります♪とっても簡単なんですが、本格的な味になります。これは、色々な方に出しても好きな人が多い料理です。ぜひ、試してみてくださいね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イワシのレモンハーブ焼き by さくらさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP