ヤム・カノンチン風そうめん。 レシピ

ヤム・カノンチン風そうめん。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うっぴ~さん
うっぴ~さん
何となぁく空がどんよりしているせいか、GWとは無縁の生活を送っていたのに、眠いおいら…隙あらば寝ようとする。隙を作ってでも寝ようとする。仕事だ!目を覚ませ!!と気合を入れて用意をするも、気合を...
ブログ記事を読む>>

他のパクチーのレシピ(8,505件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
大本佳奈さん

大本佳奈さん  2011/05/08 UP!
初めまして。コメントありがとうございました。私もタイ料理大好きで、今年はベランダでパクチー栽培にもチャレンジしてます♪このおそうめん、かなり好みの味っぽいわ。ぜひチャレンジさせていただきますね〜コシアブラ飯、ぜひぜひお試しくださいな。ホントに止まらなくなりますよ〜☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヤム・カノンチン風そうめん。 by うっぴ~さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP