じゃこ入り炒飯弁当 レシピ

じゃこ入り炒飯弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
あんこ1961さん
あんこ1961さん
ちりめんじゃこを入れた炒飯弁当を作りました。具材は、ちりめんじゃこ、タマネギ、ピーマン、赤ピーマン、炒り卵、蒲鉾、赤ウィンナー味付けは、創味シャンタン、醤油、塩胡椒です。らっきょう、福神漬けサラダ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19119087)
  • 2021/10/11 UP!

他の炒飯のレシピ(8,123件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2021/10/11 UP!
大好きな奥様の誕生日、ステーキが美味しそう!ただ昼間でワインが飲めないのが残念かな^^炒飯を作ろうとジャコや高菜を準備しているのに、未だに作れず…。上に乗った、かまぼこや赤ウインナーが面白い^0^

masakohimeさん

masakohimeさん  2021/10/11 UP!
大好きな奥様のお誕生日ステーキランチ、お肉が美味しそうです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃこ入り炒飯弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP