山形のだしの朝ごはん。クリームシチュー レシピ

山形のだしの朝ごはん。クリームシチュー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
休日の朝ご飯は、野菜たっぷりですが、今シーズン初の「山形のだし」を作りました。使ったのは、胡瓜、茄子、茗荷、青紫蘇、生姜、オクラ、ガゴメ昆布です。あく抜きは、塩水につけますが、茄子だけ別にします。.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19009839)
  • 2021/07/04 UP!

他のクリームのレシピ(60,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2021/07/04 UP!
だし!!おっいしそーーーです♪他のおかずも胡瓜やシシトウ♪旬のお野菜たっくさんですねヾ(*´∀`*)ノそして奥様のズッキーニの食わず嫌いも克服とのこと♪うれしいですね!!

お返事: だし。一度食べてから、毎年夏の定番になっています。茗荷とオクラが取れたら一度は作ります。いや、何度もか(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山形のだしの朝ごはん。クリームシチュー by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP