水炊きと鯵の刺身、数の子 レシピ

水炊きと鯵の刺身、数の子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日は1日中雨が降って寒かった。なので、晩ご飯のメインは、水炊きです。我が家の水炊きは、昆布だしに鶏肉と豚肉と白菜やきのこが入ります。どこも一緒か?大根おろしたっぷりのポン酢しょうゆで小鯵の刺身ゲ.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18399670)
  • 2020/03/15 UP!

他の水炊きのレシピ(1,371件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/03/15 UP!
色々最初から味付けしてるお鍋もいいけど、昆布だしにお肉&お野菜の旨みがはいった水炊きにポン酢!一番大好きです♪大根おろしたっぷりってフレーズにも惹かれちゃいますね♪ブロっコのトッピング♪♪だーいすきです、絶対おいしい!!

お返事: ポン酢で食べる水炊き、美味しいですよね。カレーうどん、ほうれん草がありなら、ブロッコリーもありかと。沢山ありますし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水炊きと鯵の刺身、数の子 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP