ヒラメの刺身とオランダエンドウの炒め物。はちくうどん レシピ

ヒラメの刺身とオランダエンドウの炒め物。はちくうどん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の晩ご飯のメインは、ヒラメの刺身行商の魚屋さんから、生きている50センチぐらいの大きなヒラメを購入、1500円とお得な値段刺身にしました。これで、片身分。真子も入っていたので煮つけにしました。.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17431022)
  • 2018/04/29 UP!

他のエンドウのレシピ(2,431件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2018/04/29 UP!
お久しぶりです!淡竹、思い出しました☆柔らかくて香りが良くて、美味しいのでしょうね。スーパーでみかけたことがあるような気がしますが、食べたことないです。実は駆け込みでインフルエンザになり、やっと起き上がれるようになったところ。今夜は冷凍うどんにようと思っていますが、このうどんのほうが美味しそうです^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヒラメの刺身とオランダエンドウの炒め物。はちくうどん by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP