打ち込みうどん。大窪寺の紅葉。カレー蕎麦 レシピ

打ち込みうどん。大窪寺の紅葉。カレー蕎麦
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
あんこ1961さん
あんこ1961さん
長男夫婦の結婚式まで10日となりました。今日は、リハーサルと当日出る食事の試食ということで奥さんが出かけていきました。あちらも、お母さんだけの参加。父親は、こんな時は用なしですね。朝はいつものように....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16459165)
  • 2016/11/23 UP!

他のカレーのレシピ(83,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2016/11/23 UP!
こんばんは!野菜の収穫~良いな…ブロッコリーなど少し安くなってきていますが、まだまだですね。綺麗な紅葉!こちらはそろそろ終わりに近いです。打ち込みうどん。里芋、大根、人参、ゴボウ、油揚げ、豚肉の具材が写っていませんが…味噌味なのが良いですね~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑打ち込みうどん。大窪寺の紅葉。カレー蕎麦 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP