スンドゥブ レシピ

スンドゥブ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
あんこ1961さん
あんこ1961さん
昨日の夜は、台風の影響の雨と風で涼しいぐらいの陽気思い切って鍋、スンドゥブチゲにしました。と言っても思いつきなので、具は絹豆腐と茄子、レタスという変な組み合わせ仕上げに花ニラをちらし、玉子を落とし.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16276012)
  • 2016/08/30 UP!

他のスンドゥブのレシピ(751件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2016/08/31 UP!
ほんと、朝方はちょっと肌寒くなってきて肌布団を足でごそごそ探しながらくるまりました(*´艸`)笑、スンドゥブ♪♪すごく美味しそーで食べたくなりました〜(o^^o)

masakohimeさん

masakohimeさん  2016/08/30 UP!
こんにちは~こちらもやっと暴雨風が終わりました。昨夜はちょっと寒いくらい…ピリ辛鍋は、寒い時も、暑い日にもピッタリです。野菜が色々あると、鍋には便利ですね。あまり定番にこだわらず、色々試して見てください。加熱したレタスはシャキシャキになって好きです~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑スンドゥブ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP