しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) & 優秀賞いただきました♪ レシピ

しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) & 優秀賞いただきました♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 18
マムチさん
マムチさん
おぼろ豆腐を使った、韓国の代表的な鍋(スンドゥブチゲ)普通はあさりが入っていたりするのだけど・・しじみの美味しいエキスにかえて、アレンジしてみましたぁ^^v味噌味をベースに、コチュジャンのコ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13993394)
  • 2014/01/24 UP!

他の味噌のレシピ(81,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/24 UP!
マムチさんしじみのスンドゥブ(辛味噌鍋)素敵なレシピ 料理嬉しいです受賞 おめでとうございます良かったですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しじみのスンドゥブ(辛味噌鍋) & 優秀賞いただきました♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP