トマト冷やしうどん。野菜たっぷり朝ご飯 レシピ

トマト冷やしうどん。野菜たっぷり朝ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
あんこ1961さん
あんこ1961さん
一昨日、7月2日は「半夏生」でした。うどん県では、半夏生にはうどんを食べるという習わしがあります。ということで、晩ご飯はうどん。健康診断の前日だったので休肝日にするためでもあります。検診の結果がい.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15338739)
  • 2015/07/04 UP!

他のうどんのレシピ(33,510件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/07/05 UP!
そちらの麺♪冷やしうどんも♪美味しいんでしょうね〜「だし」見るたび食べたい(≧∇≦)

masakohimeさん

masakohimeさん  2015/07/05 UP!
こんばんは~半化粧、タコでなくてうどん☆さすがうどん県です!トマトの冷やしうどん、トマトの赤が食欲を誘いますね~「だし」この夏は作ってみたい!と思っていますが、野菜が高くて揃わない…特にオクラ!健康診断の結果は?いや直近の食べものが、結果を左右するのですから~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマト冷やしうどん。野菜たっぷり朝ご飯 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP