鰆の味噌漬け弁当 レシピ

鰆の味噌漬け弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あんこ1961さん
あんこ1961さん
弁当のメインは、鰆の味噌漬け。味噌漬けも色々あるけど、鰆が王様だと思います。柔らかい身が味噌で締まってしっとりしっかり。パセリ入りだし巻き卵ベビーハム絹さやと淡竹の煮物クロアチアりんごミニトマト梅.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15226242)
  • 2015/05/19 UP!

他の弁当のレシピ(153,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/05/20 UP!
こんばんは!鰆、私も賛成です!特に西京味噌漬けが好き♪鰆の脂と柔らかさがそのままで、絶品ですね~そうか、あんこさんの自家製味噌なら美味しさ倍増ですね。朝イチで、クレソンの特集。あんこうさんのみつけたクレソンもそろそろいい感じに伸びているのかな~なんて思いながら…うなぎ味のナマズ!う~ん食べていないので、評価するのはやめよう^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鰆の味噌漬け弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP