回鍋肉弁当。イカの塩辛作りと謎の事件 レシピ

回鍋肉弁当。イカの塩辛作りと謎の事件
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
あんこ1961さん
あんこ1961さん
今日の弁当は、春キャベツと豚肉の回鍋肉弁当回鍋肉だし巻き卵赤ウィンナーブロッコリー茗荷、ミニトマトわかめご飯イカの塩辛を作りました。イカ1杯分と肝2杯分。イカを半日干して冷凍庫で半日。肝も塩をして.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15120667)
  • 2015/04/06 UP!

他のイカのレシピ(23,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/04/07 UP!
こんばんは。そっか~半日干しですか!いつも即席塩辛にしているので、すぐに食べてしまいます><塩辛に出来るほど新鮮なイカを最近みかけない…え~え~そりゃ猫さん、絶対食べますよ~大丈夫かな…

超姉さん

超姉さん  2015/04/06 UP!
お弁当もおいしそう!!いかの塩辛いいですね(#^.^#)まめだなぁ~そしてイカ事件~どうやって持って行ったんでしょうね~小豆ちゃん野良ちゃんにも名前ついてるんですね♪あんこさんらしい~腰平気かなあ。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2015/04/06 UP!
あんこさん、バナー貼り忘れてみえる???(^^ゞ

きりまりママさん

きりまりママさん  2015/04/06 UP!
あんこさん、おはようございます。。春キャベツの回鍋肉、美味しそうですね。。ヽ(^。^)ノん?ん?、、イカどうしたんでしょうか。。小豆ちゃんの胃袋に入っちゃったのかなあ。。何事もないと良いですね。。それにしても、自家製塩辛、美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑回鍋肉弁当。イカの塩辛作りと謎の事件 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP