yuriさん
2013/10/04 UP!
あんこさんおはよー!スイチリとケチャップで味付けした豚肉おいしそう★こういうおかずがあるとお弁当の時間が楽しみだなー♪あんこちゃん相変わらずかわいいなぁ♪恥ずかしがってるのかー台風、被害が出ない事を願うばかりです。
きりまりママさん
2013/10/04 UP!
こんばんは!豚のスイチリ!美味しそう!こんどやってみようッと(^^)定番のナスの肉味噌も美味しそう!!あんこちゃんの俯き加減の様子、超可愛い!!台風、困りましたね。。家庭菜園、無事ですように!!
marimiさん
2013/10/03 UP!
豚チリ美味しそう(^o^)思いもよらない、お料理だわ!あんこちゃんは、きなこちゃんよりシャイなのか、あんこさんに戸惑っているのか、、、、あら、しっつれいっ(笑)
☆楽豆☆さん
2013/10/03 UP!
おはようございます、あんこさん。は~♪美味しそうだ~♪ナスは今最高に美味しいですね~♪我が家も昨晩はナスを3本だけ煮ましたよ。冷蔵庫で冷えたものを今日のお昼に食べるのが楽しみです。昨日の気温は8月下旬並だったとか。朝刊に出ていました。確かに昨日は暑かったー。(*_*;勘弁して欲しい。台風ももう勘弁して欲しいですね。収穫の秋なのに。
↑豚チリと茄子の肉味噌炒め弁当。PC前のあんこ by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP