冷製レバニラの温玉のせ レシピ

冷製レバニラの温玉のせ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
みいとさん
みいとさん
そう、今日は29(肉)の日 お肉を食べて、 パワワップ ですよ~ さて、レバーというと、好き嫌いが分かれる食材ですよね 調理法も、レバニラ炒め、レバ刺など、 パッと思いつくものが少ないかと… でも、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10227338)
  • 2010/08/29 UP!

他のレバーのレシピ(5,786件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/09/01 UP!
レバー大好き!!お肉よりもスキかも?!冷静がいいですね!!温玉がとろけていい感じ♪食べたいよ~~。野菜もとれて体にもいいですね!

モンステラさん

モンステラさん  2010/08/30 UP!
キター\(◎o◎)/!レバー★冷製!?ってお初。焼肉屋さんでは、私ひとりでも頼む!ってくらい好きなの~。やっぱりお肉屋さんだと、レバ刺し用とかも手に入る特典がついてくるのかな?

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/08/29 UP!
レバーは こういう 食べ方もあるんですね!教えて いただいて ありがとう ございます(*^_^*)今度 試してみます♪

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/08/29 UP!
こういうレバー料理はまだした事がないです。(>_<)やってみたいんですけど~~~。勇気が・・・ない。_| ̄|○ガク あ、でもね~レバーペーストは自分で作ったら美味しかったのでもう1ステップ!頑張んなきゃね~~~~。参考にさせてもらってお勉強しまぁす。(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冷製レバニラの温玉のせ by みいとさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP