みょうがと クリームチーズの生ハム巻き 〜簡単オードブル〜 レシピ

みょうがと クリームチーズの生ハム巻き 〜簡単オードブル〜
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 14
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
みょうがと クリームチーズを 生ハムで巻くだけの 簡単オードブル生ハムと クリームチーズの塩味が みょうがと とってもよく合いますさっぱりとした 簡単オードブルは いかがですか ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b13612643)
  • 2013/09/02 UP!

他のミョウガのレシピ(9,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/09/02 UP!
みやちゃん、こんばんは~(こちらはおはよう!)みょうがのレシピ 二品続けて ありがとうございま~す。大量に採れたみょうがを どうしようと頭を痛めていたので助かります。私以外アメリカ~ンな家族ですが、作って食べさせたいと思います。今日も おいしいレシピ 感謝です~♪

お返事: こんにちは!アメリカで、ミョウガも採れるんですね!焼きそばも、生ハム巻きも、ミョウガ好きには たまらない一品です!簡単なので、是非作ってみてください♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑みょうがと クリームチーズの生ハム巻き 〜簡単オードブル〜 by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP