ピリッと美味しい〜♪ ツナと豆腐の ふわふわ チリソース ☆ レシピ

ピリッと美味しい〜♪ ツナと豆腐の ふわふわ チリソース ☆
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 14
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
見た目は、「マーボー豆腐」のようですが、マーボー豆腐より、優しいお味・・・ひき肉を使わずに、ツナ缶を使った チリソース煮です調味料に 豆板醤を使用しているので、ピリッと美味しいの〜♪豆...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11906588)
  • 2012/02/07 UP!

他の豆腐のレシピ(103,239件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2012/02/08 UP!
こんにちは^^なるほど~、と今日は、すごく感激です。いつもお豆腐を煮る時って、ほんとに私は 同じ味ばかり^^;だったので、チリソース味に良い衝撃を受けました!!ツナとお豆腐の組み合わせが、身近な材料なので すごく嬉しいレシピです*^^* ご飯にいっぱいかけていただきま~す!したい気持ちです^^

keiさん

keiさん  2012/02/07 UP!
初めまして。いつもキレイな写真とおいしそうなお料理、楽しみにしています(^^)ツナとお豆腐、おいしそうですね!食べてみたいです。

keiさん

keiさん  2012/02/07 UP!
初めまして。いつもキレイな写真とおいしそうなお料理、楽しみにしています(^^)ツナとお豆腐、おいしそうですね!食べてみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピリッと美味しい〜♪ ツナと豆腐の ふわふわ チリソース ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP