ゴーヤの カレー きんぴら ☆ レシピ

ゴーヤの カレー きんぴら ☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
今日のレシピは 旬のゴーヤを 使って「カレーきんぴら」ですゴーヤは 佃煮にしても美味しいですし、色々とアレンジ料理が出来ますねあの 独特の苦みが とっても美味しいです今日は ゴーヤをカレー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11374257)
  • 2011/08/27 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/27 UP!
こんにちは☆初めまして♪ゴーヤ☆の苦み☆私も好きです♪きんぴら☆とても美味しそうです!!胡麻油の風味がとてもよくってカレー味がとてもご飯を進めてくれますよね☆今年は豊作なのでたくさん食べれます♪とても嬉しいです☆彡

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤの カレー きんぴら ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP