茹でたまごの 豚肉巻き 焼肉 マヨソース ☆ レシピ

茹でたまごの 豚肉巻き 焼肉 マヨソース ☆
この記事をお気に入りに追加する 189 おいしそう! 69
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
卵サンドを しようと思って 卵を 沢山 茹ですぎてしまって・・・(^_^;)何かを 作って 消費を しなきゃ^^豚肉が あるので 茹でたまごを 巻きましょう〜♪味付けは 簡単に 市販の 焼...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11131890)
  • 2011/06/10 UP!

他の豚肉のレシピ(97,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/12 UP!
みやちゃんさん、おはようございます。しっかりタマゴ領域まで味がしみ込んで、おいしそう。。。です。薄切りの豚肉+たまごで、ボリュームありの一品!!焼肉タレに隠しマヨで、テイストUP!!みやちゃんさんのひらめき☆、素敵です。お弁当おかずにもOKなところが、もし、‘茹でたまごの豚肉巻き マヨソース’が入ってたら、ランチタイム待ちきれない。。。と、思いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茹でたまごの 豚肉巻き 焼肉 マヨソース ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP