牛肉の きのこ包み ワインソース ☆ レシピ

牛肉の きのこ包み ワインソース ☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
四万十みやちゃんさん
四万十みやちゃんさん
クリスマスの 一品に☆彡牛肉で ミンチと お好みの きのこを 巻いて 簡単ワインソースで 煮込みます☆ワインソースも 赤ワインと ウスターソース、トマトケチャップのみで作るソースなので...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b10610477)
  • 2010/12/23 UP!

他のソースのレシピ(157,445件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kiraraさん

kiraraさん  2010/12/24 UP!
とてもお洒落~♪ 今度、挑戦してみます!

しーちゃんさん

しーちゃんさん  2010/12/24 UP!
お洒落なメニューですね。美味しそう

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/12/24 UP!
素晴らしい~~~。牛の切りおとしでミンチ・・。なのにこんなにお洒落ですか!!ワインも入り、これはまさにクリスマスにピッタリですね(^^)恋人同士で食べればなおさらいいですね!

げんげんさん

げんげんさん  2010/12/23 UP!
なんとお洒落な!美味しそうで、でも簡単に作れそう!材料もいつもの材料でできそうなのがいいですね~。いつも参考にさせていただいてます^^今度、作りたいと思います!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/12/23 UP!
わぁ美味しそう(^^)vクリスマスカラーにぴったりのお料理ですね!ワインソースががまたお洒落でいいなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑牛肉の きのこ包み ワインソース ☆ by 四万十みやちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP