鴨がネギ背負ってエサコラとは・・。 レシピ

鴨がネギ背負ってエサコラとは・・。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
くいしんぼみぃさん
くいしんぼみぃさん
朝晩、すっかり寒くなりましたなぁ 今朝も(いつも)お布団から出られんかったがね(-_-)zzz お~寒ッ 朝起きて今夜のメニュー考えた・・・。(早っ) 「鍋が良いかなぁ?」   「それが良いんじゃな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10510581)
  • 2010/11/22 UP!

他の鴨のレシピ(3,256件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/24 UP!
こんにちは。鴨鍋ですか!?お、おしゃれ・・・・鴨肉、なかなか食べれないんですが、歯ごたえがあって美味しいですよね♪この時期、鍋料理が増えるの、すっごいわかります笑。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/22 UP!
鴨鍋!カモの肉が冷凍庫にあるのがすごいwここいらのスーパーには売ってませんよ?え?売ってるのかなΣ(-∀-;)鴨鍋って旅館で食べるすきやきみたいな甘辛味しか知りません。のど渇くーって思ってたんで、ダシだといいですね!たくさん食べても喉かわかなそうwww鍋万歳!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鴨がネギ背負ってエサコラとは・・。 by くいしんぼみぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP